ブログ

イーライフホームは悪徳リフォーム業者撲滅に尽力しています。

新着情報

更新日:2024/02/02

イーライフホームは悪徳リフォーム業者撲滅に尽力しています。

リフォーム工事は、そう頻繁に行う工事ではありません。
特に、塗装工事や屋根工事は10年〜15年に一度と、お客様にとっては馴染みのない工事です。

馴染みがなく、そしてどんな工事でも決して安くないのがリフォーム工事。
だからこそ、悪徳業者が多いのが残念ながらリフォーム業界の実情です。

高額で決して失敗の許されないリフォーム工事だからこそ、少しでも安心して工事を迎えていただけるようイーライフホームでは、

・お客様の不安や心配を解消するための綿密なお打ち合わせ
・どんな工事が必要で、実際にどんな工事を行うのかを丁寧にご説明
・何にいくらかかっているのかがわかりやすいお見積書の作成
・工事中、ご迷惑をおかけする近隣の方々へのご挨拶

上記の項目をスタッフ一同実践しています。

また、悪徳リフォーム業者の詐欺の手口や騙されないための注意点なども、当ホームページ内でご紹介しています。

リフォームは、工事規模の大小問わず、皆様の生活に直結する工事です。
工事の仕上がりが、工事後に皆様が快適にお過ごしいただけるかどうかに大きく影響します。

そんなリフォーム工事だからこそ、一人でも多くの方に心からご満足いくリフォーム工事を提供したい。
悪徳リフォーム業者を撲滅したいという想いから、まずはイーライフホームが誠実・真摯なリフォームを実践しています。