月: 2022年10月

雨漏り修理はどのくらいの日数がかかる? 一般的…

お役立ちコラム

雨漏りは思いもしないタイミングで発生することが多く、急な対応に追われて困ってしまいますよね。どの業…

屋根修理を依頼するとき、口コミは確認した方がい…

お役立ちコラム

屋根修理の依頼はどの業者にすればいいか分からない、とお困りではありませんか? 経年劣化や自然災害に…

外壁塗装のトラブル、どこの窓口に相談すればいい…

お役立ちコラム

工事では騒音や材料搬入の際にトラブルが起きてしまうことが度々あります。実際に隣で工事をしていて「う…

防水工事の見積もり、これって本当に適正価格なの…

お役立ちコラム

人が居住する目的である建物には、基本的に防水工事と呼ばれる防水処理が施されています。防水工事は、屋…

スレート屋根の葺き替え費用はどのくらい? メン…

お役立ちコラム

雨漏りを業者に進められて屋根の葺き替えを検討している、という方がまず先に気になるのがスレート屋根の…

屋根修理の詐欺の手口とは? 「無料で屋根修理」…

お役立ちコラム

10月に入り寒い日が増えてきましたね。最近は連日のように列島を怯えさせていた台風が落ち着いてきまし…

火災保険を口実にした屋根修理の詐欺が増えていま…

お役立ちコラム

秋になり過ごしやすい日が増えてきましたね。そんな時期に多いのが屋根修理の依頼です。秋は天候が安定し…

外壁塗装のおすすめの時期は秋! 他の季節とどう…

お役立ちコラム

暑かった夏も過ぎ、季節は秋に移り変わってきましたね。ジメジメとした気候が落ち着いてきた10月頃にな…

【メディア掲載情報】スシロー座間店でPR動画の…

お役立ちコラム

この度、スシロー座間店でにてイーライフホームのPR動画の放映が決定しました!! 近郊の方は、ぜひご…